お知らせ


23/02/03

久しぶりにメールを見たら、今もダウンロードが少しだけですがされてるのを見ました。

まぁ今自分がやったところで、懐かしさと気恥ずかしさが凄かったですが。

構築してたソフトとかもうないので、攻略情報を推測で確認して作っておきました。

ゲーム紹介ページの一番下にネタバレ扱いで置いておきます。


15/08/22

懐かしい!と思って、久しぶりにやってみたら、不具合が少々見つかりました。

一応気になってしまうので、修正したVer1.11を差し替え依頼出しました。

まぁ、あくまで自己満の世界です…。


10/05/07

長い間、放置していた【最期の選択】。

最近、奮起してようやくバージョンアップしました。(笑)


08/12/23

前作【最期の選択】製作の片棒を担いでくれた友人が、私では即投げ捨てそうになるほどの勉強本を抱え、勉強中。

その結果非常に多忙になってしまい、次回作は見送りとなりました。

ということで、前作【最期の選択】のおまけモードの追加を行うことにしました。

バージョンアップも月別ダウンロード数見てあまりやる必要もないかなということで放置してましたが、

次回作で実装しようかと思っていたボスを、この作品で実装しようと考えています。


08/09/04

【最期の選択】が公開され、一ヶ月近く経過しました。

報告はなくても、色々な方がプレイしてくれたと思います。感謝です。


08/08/03

ゲーム【最期の選択】の紹介を始めました。

ゲーム中の一部シーンをスクリーンショットで公開しました。


08/08/02

サイトを新規作成しました。

手抜きですが、どうか宜しくお願い致します。

m(_ _)m


TOPページへ戻る

inserted by FC2 system